大麻吸引を生放送!!!(まぢです)

11/05頃までの要請に対応しました
新着ニュース


全国の放射能濃度一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大麻吸引を生放送!!!(まぢです)


1 名前:自治スレにて名無し変更議論中@VIP+[]:2010/02/08(月) 21:50:33.00 ID:yawvBRJq0


http://www.ustream.tv/channel/mmlf00
http://ameblo.jp/iryou-taima/
http://www.iryoutaima.org/at1st.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1442 : 依存症さん@_@
アホがいたもんだな
1443 : 依存症さん@_@
医療利用なら認めてもいいと思うけどな
1444 : 依存症さん@_@
見た目がやっぱりソレ系でワロタ
1447 : 依存症さん@_@
覚醒剤やモルヒネが医療利用は認められてるのだから
大麻も医療利用なら良いのでは?
1449 : 依存症さん@_@
医療利用で使用するのは問題ないが
生放送でするのはさすがに基地外だろ
1450 : 依存症さん@_@
基地外かと思いきや真面目な話しててワロタw
1453 : 依存症さん@_@
一部の州で医療目的での使用は許可されてるし、騒ぐことではないでしょ。
30日間大麻を吸い続ける男スーパーハイミーを見ることをお勧めします。
1454 : 依存症さん@_@
マジでうまそうに吸うなコイツw
1461 : 依存症さん@_@
ニコ生だと思ったでござる
1464 : 通りすがり
合法に医療利用しているんだし問題ないでしょ。
生放送をしたのは日本への問題提起っしょ?
日本でも医療利用の解禁して欲しいわ。
コメントの投稿



スパムが多いので httpは規制中です × http~ ○ ttp~

powerd by 楽市アド360




検索フォーム
ランキング


リンク整理中

あんてな
ブーンあんてな
ショボンあんてな(`・ω・´)
2chnavi
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
まとめサイト速報+
やる夫アンテナ
LogPo!2ch

テキスト
日本視覚文化研究会
近頃のまとめブログ
朝目新聞
エルエル
やる夫.jp

2ちゃんNEWS
とりのまるやき
ちょっとアレなニュース
ネトウヨにゅーす。
(´A`)<咳をしてもゆとり
vivi速報
ねとねた
どうしてこうなった・・・!?
たん速

2ちゃんVIP・他
犬速VIP@わんわんおwww
ワロタニッキ
2ちゃんねるオカルト板まとめ
ハムスター速報
働くモノニュース
社会生活VIP

2ちゃん短レス
幸か不幸か家族計画

2ちゃんSS系
みんなの暇つぶし
ぷん太のにゅーす
Utopian

アニメ・ゲーム
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
アキバBlog
Kotaku JAPAN
Game*Spark
doope!
Negitaku.org
ぷろすちーまー
ゲーム帳

動画系
ニコニコ動画どう?
プロ野球動画EX
Metal Video
ニコニコ動画
LiveLeak
Vimeo

食系
一期一食・テラめし倶楽部
昆虫料理を楽しむ
GIGAZINE(ギガジン)
GAGAZINE(ガガジン)
缶詰まにあくす
マンガ食堂

大人向け
グロカルト
グロリアン
くまはっち
HEAVEN
ザイーガ

掲示板
2ちゃんねる
ふたばちゃんねる
Komica
4chan(よつばちゃんねる)
Channel4 BBS
KJCLUB
明和水産
画像掲示板ハリコのとら
2ちゃんねる 避難所
新月 - P2P匿名掲示板
裏2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる

絵・画像
pixiv(ピクシブ)
Flickr
deviantART
凤凰网
画像速報
imgur

ラジオ・配信
ねとらじ
スティッカム
1.FM
ピアキャスト
KP  CP
Livetube
ニコ生検索
ツイキャス
らいつべかんしじょ(仮)
ポッドキャスト ランキング
わた飴の日記
Justin.tv
Ustream
LiveVideo
Livestream
KeyHoleTV

その他
twiStation(ついすて)
Digg
reddit



停止
世界って広くね(;゚Д゚)
日本ってすごくね(;゚Д゚)
くるくる羅針盤
もうだめだ
日本発狂(; ・`д・´)

最近のコメント

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。